petite-fleur 花のある暮らし




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆるゆると。 :: 2012/06/28(Thu)

久しぶりのブログです(汗)

なかなかPCと向き合う時間が取れず(取らず?)
気がつけば、広告がページにアップしてました。
1月以上アップしないと、広告が載るみたいですね(爆)

6月はなんだかバタバタと・・・
琵琶湖に研修に出かけたり、関東に行ったりと、
刺激の多い毎日を過ごしていたように思います♪

忙しくなるとすぐに分かるのが自分のお部屋。

うわ~っと自分でも一気に疲れが出るほど荒れますね~(爆)

それを見ては、一気にリセット。
忙しいって心を亡くすと書くと言われますが、
その言葉を思い出しながら、傲慢になりかけた心も見直す事を常としています。

今はお部屋も落ち着いて、気持ちも軽やか♪

ただ、ブログは随分とご無沙汰気味になりつつある今日この頃です(汗)

少しゆっくりとお花に向き合う時間・・・
私自身に必要だなって思っています。

知らないうちにお部屋にため込んでしまうもの。
それは、心にも同じことが言えるなぁ~とつくづく感じています。

与えられた1日を感謝して。
丁寧に生きる・・・

なかなか難しいことですが、
そんな生き方にとても憧れるようになりました。

かなりの無いものねだりですが(爆)

今年の梅雨は、例年になく過ごしやすい気がします。
ただ、この気温差に体調を崩される方も多いようですね。

もうすぐまた、気の遠くなるような暑さがやって来るのでしょうが、
自分の身体も心も労わりながら、
暑い夏を過ごしていきたいと思います♪

スポンサーサイト
  1. 思うことあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<久しぶりのお花 | top | 爽やかな黄色♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitefleur566.blog.fc2.com/tb.php/59-b74a3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
