petite-fleur 花のある暮らし




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いお菓子たち :: 2011/11/10(Thu)

バタバタと過ごす毎日。

今朝は、家事の合間に久しぶりのコーヒータイム♪

コーヒー豆のいい香りに癒されつつ、
ほんの少しの時間、のんびり、まったり・・・

今日は仙台でお菓子を焼いている高木さんのクッキーがご一緒。
ブログでも見たほわほわ羊さんとローズヒップのハーブクッキー♪
やっぱり彼女のクッキーは元気が出ます(笑)




初めてのお店訪問。
昔とちっとも変らない、とびきりの笑顔で迎えてくれました。
どんな時にも常におだやかな彼女の存在は、
お菓子と同じ、安心感と元気を与えてくれます。

可愛いお菓子と同じ、彼女らしい可愛いお店♪


  PAP_0149.jpg

短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。

さて、私もまた頑張らなくちゃ(^^)/

スポンサーサイト
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<心のゆとり | top | 仙台での出会い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitefleur566.blog.fc2.com/tb.php/25-265d5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
