petite-fleur 花のある暮らし




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仙台での出会い :: 2011/11/09(Wed)

花展と合わせて、昔の友人に会うことが出来ました。

あつかましく3日間も泊めてもらって、感謝してます。

午後は社宅時代の友人たちとランチ。
夜は何故か?
友人の親しくしている友人と、友人宅での飲み会となりました。

一人はとても気のいいタイ人のママ。
そして、もう一人は同じマンションの友人Nさん。
その後、社宅時代の友人2人も加わって、とても楽しい時間でした♪

タイ人のママさんは、とってもお料理上手。
美味しいタイカレーと鳥肉の入ったご飯を持ってきてくれました。
写真に撮っておかなかった事が、とても残念です(T-T)
次の日も、仕事に出かけている間に、
春雨サラダと、生春巻きを作って届けてくれていました。
初対面の私の為に、本当に感謝でした。
またおいで~
そう言って笑ってくれたママの顔。忘れません。

そして、同じマンションのNさん。
正直、私の周りにはいないタイプの人で(爆)
でも、時間と共に昔から知っていたかのように、
気を使わずに話す事が出来ました。

彼女はとても手先の器用な人で、
こんなお財布を作って、プレゼントしてくれました。

PAP_0083.jpg


ちゃ~んとおへそもあるんです。


PAP_0082.jpg


そして、仲を開けると・・・


PAP_0081.jpg


可愛い蝶々♪

ホントに尊敬しちゃいました。

実は、もう一つお願いしてきたので、届くのが楽しみです。

思ってもみなかったご縁に感謝しつつ、
また会いたいなと思っています。

友人たちの変わらない優しさと、出会ったお二人のあたたかさ。
なんだか、ずっとここに居たような・・・
そんな錯覚さえ覚えました。
ただ変わっていたのは、子供たちがびっくりするほど大きくなっていた事だけ(爆)

楽しい時間をありがとう♪
スポンサーサイト
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<可愛いお菓子たち | top | 花展を終えて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitefleur566.blog.fc2.com/tb.php/24-8a52eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
