petite-fleur 花のある暮らし




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日に。 :: 2012/07/21(Sat)

梅雨が明けた途端に、蝉が鳴き始めました。

どうして梅雨明けが分かるんだろう???
いつも自然の凄さを感じます^^

一気に熱くなった毎日。
でも、今年は去年より元気で、
暑さが少しだけ楽しめるようになった気がします♪
とは言っても、暑いのは苦手ですよ(笑)

昨日は知り合いの方に頼まれて、
お嬢さんのお誕生日のプレゼントにプリザを作りました。
ピンク系でとのことだったので、
こんなふうに作ってみました。



         PAP_0163.jpg


後ろから見ると・・・



            PAP_0162.jpg



お礼メールを頂いて、
気に入ってくださったとのことで嬉しかったです^^

今年1年、素敵な年でありますように♪
そんな願いを込めて・・・

お誕生日、おめでとうございます。
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
